更新履歴とこれからの予定

  • ●今日の一日

    ●今日の一日

    寝るタイミングを逃して、11時から二時間仮眠、そっから深夜起きっぱ
    しょうがないからFF4とか、音楽レビューのためのリスニングとか

    四時五時くらいでようやく眠れる
    七時くらいでおきる。明確に睡眠が不足。不規則。
    プリキュアさんは、シマーネ王国では日曜日にはやっとらへんのです

    もうこんな部屋はいかん……というか、完全に部屋の乱雑さが精神に悪影響を及ぼし、
    体調まで侵しているので、大掃除。
    山となった本をまとめて、模型を片付け、
    楽器を片付け、自分の座る椅子(がっしりしているが、低め)に合った机をいくつかセッティング。
    これでようやく人心地つけた部屋になる。
    pcデスクのつもりで買った机は、工作机にすることにする。
    物置台になってたこたつはどうするか……いっそガタがきているテレビ台にでもするか
    ようやくパパンにpcを譲渡できた。
    やっぱノートは作業しやすいことこのうえない。
    ……というのが、午前

    なんだか一日のうちの記憶がぽろぽろ抜けていく。のがひどい。
    その日食った飯ですら覚えていない。その日なにをしたか、というのも、夕(ゆうべ)になればおぼろげ

    それじゃボケじじいじゃねえか、とも思うのだが、おくすりによる精神安定と引き換えの忘却、という線も否定できねえ
    ……というか、それはほとんど人格崩壊ではなかろうか

    午後。大根おろし入れた冷やしうどんくって、少し仮眠。とにかく最近、寝ないとやってられない
    出荷作業のおしごと。あれ?今日って休日やよね?

    配達業者が出てから、ママンとドライブにいく。ほとんど買出しだけど。
    今日も三刀屋(地名)
    ほとんどなんにもない町だと思っていたけど、探っていくとなかなかに面白い。
    明らかに辺境なんだけど……小さい町です。が、いまのわたしには、その小ささが好ましい
    中古屋をひやかす。なかなかの品揃え。こんな辺境がなんでこんな品揃えなのかっつうくらい。
    サンホラのDVDとか、ドゥルーズ=ガタリの千のプラトーとかなんであるねん。
    むっかしの少女漫画とか、ン十年前のチャンピオンコミックスとか
    そのくせ新作ゲームとかあるし、エロ同人誌やたらとありすぎだろう。

    そんな一日でした。
    これから図書館にいってきます。手続きを少々。

    完全にわすれてましたが、選挙いったこと、書いてませんでした。
    ちゃんといきましたよ。いかないで「kill the king!」言うのと、
    言って「kill the king!」言うのとでは違いますからね。(なんのこっちゃ
    やってほしいこともありますし、実務をより詰めてほしいとこもあります。
    そのためには、一票いれとくのは悪いことではありますまい。
    ただ、政治家のひとがら、ってものはどうでもいいなぁ
    わたくしが興味あるのは政治理論やビジョンだけなのだけど、
    そんなスタイルでいたら、この田舎では「政治に興味ないひと」扱いされるんですよね
Copyright © Textt / GreenSpace