更新履歴とこれからの予定

  • planA-01

    とりあえず失言がやたらと多いのでついったーは9割減
    ひとに絡むわ、論点のずれた発言はするわ、コンプレックスにもとづくenvyを発するわで

    で、最近公私ともにgdgdモードがひどすぎる
    一時も頭のまとまるときがないのです。
    もちろんおくすりな問題もあるのですが、きちんとおくすり管理をふくめた、
    ライフのトータルプロデュースができてない時点で、
    「あんさんちょいと止まりなさいな」
    と言われるような有様なのは明白。

    ●公
    仕事のメール案件がとりあえずカタがついたのはいいとして、
    月末までに、報告・プレゼン資料・企画書まとめられたらまとめといて、的なお仕事なのだけど、
    これはボス上司氏(パパン)のサポートというよりは、
    チーフ上司氏(マーマン)と今後の実地計画・展望・プランたての、
    総洗い出し、みたいなものと捉えて作っていったほうがいいのかもしれません

    体を鍛えないと、この「今後の実地計画」としての、
    当社の改造計画も片手落ちになるので、体鍛えます。
    とはいってもジムにいくのではなく、
    ハードな体操、日が昇る前後での散歩&ジョグ、日中の作業、
    これくらいで十分かと思うのです。あと庭仕事とか。
    いやね、
    どのみちジムにいくような足もオゼゼもないわけですし。
    日常のなかで運動をとりいれてからでしょう。そういうのは。
    もちろん、ジムにいくことにより、「場を設ける」「そして自分を追い込む」
    の手法、というのもわかるのですが。

    なんで体を鍛えるのか、というと、
    そりゃあウチの仕事の実働部隊(工場)に、わたくし入ろうか、みたいなことでして。
    事務オンリー人間だったわたくし、大丈夫か?

    ●私
    質素倹約清貧
    お部屋の片付け、デッドストック放出
    体の改造
    バンバンエロゲ(ゆず、ライアー/レイル フレラバ
    バンバンこんすうま(BDFF FF4 あとワイルドアームズとか? それからリメイク版FF3かいましたよ
    音楽に淫する、しかしとりあえずはレコードかわない(かったの聞きなさい
    模型ばんばん
    趣味に生きよ、仕事にも生きろ

    で。
    そんなハイクオリティ、ハイテンション、アッパーな生活をするには、
    とりあえず現状の冷静な把握が必要で。
    ということは、なんであれ頭をまとめなくてはいけない。
    常日頃、あたまがどうにもバラバラ状態なこのおつむはいけない

    オフラインでのメモとりと、
    書ける範囲でのオンライン日記と。
    そこでとりあえず備忘録・ライフログを整理

    なにより小説のためである
    まず自分がなにを書くべきなのか
    どの企画を動かしていくべきか
    締め切りは?
    ーーそう、締め切り。もう八月に到達する
    怠惰な二ヶ月はもうおしまい。
    また文事(ふみごと)の修羅になるときがきましたわ

    たぶん、そんな生活が、自分には適しているんでしょうなぁ
    あとは音楽を浴びるように聞いて、レビューレビューレビゥ。
    それと、もうどうせだったら、エロスケでエロゲレビューしてみるのもいいかもしんない、とか
Copyright © Textt / GreenSpace