Public Notes

  • ゆるゆりとFate/Zero

    ニコニコ一斉放送があったので、タイムシフトで見てます。
    ゆるゆりは、ガチレズが好きなわたしにはとても物足りなかったです。ただ、\アッカリ~ン/には同情します。あかり、不憫な子。やっぱり、ガチレズ成分は、ふぐり屋さんで補給するべきですね。
    Fate/Zeroは、Fate/Stay Nightを全クリしたくなりました。Fate/Zeroの原作は読んであるんですけど、やっぱりその原作を読まないとあんまり楽しめなくなっているようです。PS2の廉価版は二千円前後なので、落ち着いたら買ってエミュレータでやってみようかと思います。好きなヒロインは、間桐桜なので。
Copyright © Textt / GreenSpace