Public Notes

  • 一斉放送されたアニメとか

    蒼穹のファフナー Right of Leftを観ました。「冲方てめー!」なのはさておき、本編第一話で死んだ眼鏡の子がとても活躍しています。ティターンモデルかっこいいですね。宮野真守はガンダム00で名前をやっと覚えたんですが、これで知りたかったと切に願いました。STEINS;GATEとかの演技もいいと思うんですが、やっぱりシリアスな演技の方が締まります。この思いを更に強くすると杉田智和も、銀魂の前に知りたかったです。シリアスな役をやってても笑ってしまいます。

    ただの定期配信なんですが、Fate/Zeroを観忘れていてさっき気がついて観ました。分割2クールだそうで、次回は4月以降らしいです。今回も続きが気になる終わり方をしました。関係ないんですが、あんまり期待させる終わり方をすると、かなり時間を空けて次見ようと思った時のハードルとかどうでもよさがめんどくさいです。関係ないんですが。
    キャスターがとうとう本気を出したそうです。だとするとバーサーカでミリタリー的なニヤニヤができる展開とかエク〜スキャリヴァ〜解放とかランサーの敗北とかはまだなんですね。個人的に思い出に残っているところは全部第二クールに残っているのでとても楽しみにしています。
Copyright © Textt / GreenSpace