Public Notes

  • 空の境界 未来福音

    けっこう前に竹箒から出た同人誌が星海社から出版されたらしいので、買って読みました。
    今回は、未来予知に関するお話でした。外伝らしくあまりお話は動いてない感じなんですけど、黒桐幹也と両儀式の子どもは出てきました。周りの人間の影響かとてもおかしな子でした。
    それから、黒桐幹也くんの「痛覚残留」の時にあった給料未払いは、蒼崎橙子さんの実力でなんとかなったみたいです。橙子さんホントハイスペック。
    内容については、生活に支障がないなら測定タイプの未来視が欲しくなりました。ただ、小説の中の描写を見るかぎり、生活にはかなり支障がありそうなのでゲットできるとしても眼帯で封印したいです。
Copyright © Textt / GreenSpace