Public Notes

  • 書き忘れたこと

    「とらドラ!」でわたしが誰に似てるか考えたんですけど、川嶋亜美かなー?、っていうのが結論になりました。あんなに可愛くなかったり、頭も良くないし、察しも良くないんですが、一番わたしにしっくり来ると思います。そして、理想とする人は櫛枝実乃梨です。あの明るさとか、理由はいくつかあるんですが大きいのは川嶋亜美が嫌悪してた理由に近いものだと思います。
    Fate/Zeroが配信されてて観たんですけど、ウェイバーさんの見せ所がBパートにあったのはよかったです。原作でも好きな場面でした。小物なのに妙に謙虚なところとか想像してた通りで安心しました。それと、ランサー陣営はどうしてああも不運なのかと頭を抱えるばかりです。最後まで不遇ですけどね! セイバーの不遇は本編のヒロインだから仕方が無いというか、第五次聖杯戦争を待てな感じでした。
    輪るピングドラムは、BLOOD-Cみたいで変に伸ばしてるのが少しツマラナイです。ピンドラは1クールくらいで、BLOOD-Cは一時間ずつの前・後編くらいでよかったのではないかと。一挙放送とかなら見たいかもしれません。
Copyright © Textt / GreenSpace