Public Notes

  • bcpぎゃー

    をbcpでコピーしたら大変な事になりました。中身を見ていると(見たくないけど)config, mpl, preprocessor, type_traitsが多いようです。Boost使うとこうゆうことになるんですね。
    -> http://ideone.com/37Dly

    Web 3.0の話があとで読むリストの中に入っていたので、読んだりビデオを見ました。流行語候補みたいですが、流行に疎いわたしにはよくわかりませんでした。
    ビデオ -> http://ieet.org/index.php/IEET/more/ray20110428

    gmailのタスク管理は、使いづらいのでdeliciousにわざわざあとで読むタグをつくりました。deliciousへの投稿は、Taberarelooを使っているので、タグを上書きすればリストから外れるようにしてあります。何か別のサービスを使うべきかも知れません。

    Boost.Moveのいい解説を読みました。boostのgitミラーを確認した限りドキュメントが無かったので、とてもありがたいです。
    使い方はほとんどわかりました。BOOST_COPYABLE_AND_MOVABLEかBOOST_MOVABLE_BUT_NOT_COPYABLEでmoveの要件を満たし、BOOST_RV_REFでコンストラクタをつくります。ただ、まだ原理をちゃんと把握するのはまだ難しそうです。
    - (前編) http://d.hatena.ne.jp/iorate/20110506/1304700716
    - (後編) http://d.hatena.ne.jp/iorate/20110509/1304919658

    typoの報告をしたら直してもらいました。気がついたことがあったらすぐに報告できるように習慣付けたいです。
    -> https://github.com/mnmly/library/commit/d44a23d059e3326c4e7e8212692b68b94294067d
Copyright © Textt / GreenSpace