Public Notes

  • Deliciousがリニューアルしてた。

    5月頃から、YouTubeの創始者に拾われたニュースがあったみたいですけど、最近、Yahoo!から独立したみたいで、しばらく使えていませんでした。それから、Yahoo!じゃなくなったせいか、Yahoo IDではログイン出来ず再度パスワードを作りなおしました。これ以上、Yahoo!に依存できないのは当然ですよね。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    それに加えてTaberarelooのブックマークタグ補完がその頃から不調なので、エラーが起きても放ったらかしにしていました。Issue( https://github.com/to/tombloo/pull/31 )が立って、修正されていたので確認しなおしたら直っていました。素早い対応ありがとうございます。
    そして、Google Readerで気がついたんですが、Deliciousのsubscriptionsが使えなくなっていました。複数のタグを統合して、RSSを出力してくれる機能なのですが、残念です。まだ、移行作業中( http://take-cheeze.tumblr.com/post/10846637194/what-happened-to-network-fans-and )みたいなので気長に待つとします。
Copyright © Textt / GreenSpace