Public Notes

  • 百合男子 2巻

    発売されたと聞いて買って来ました.相変わらず変な方向に暴走していてニヤニヤです.
    ただ,淫Qβはダメですよ.いくら,百合男子が百合カップルと利害が一致しても決して相容れないからといって,淫Qβのぬいぐるみは暗示としてはおそろしくなります.
    そういえば,主人公の師匠ともいうべき人も出てきました.魚屋さんらしいです.冷蔵庫を百合媒体を隠す本棚に改造するなんて全く感心します.あの世界では日本の北端・南端,果ては海外から百合漫画を買うためだけに関東に来る人がいたりと,その情熱に敬服させられます.それはそうと,その師匠は主人公のちょっとした行動でその百合百合ストとしての才能を見抜き百合漫画を与えていたらしいです.わたしもそんな百合百合ストの英才教育を受けたかったです.
    それから,「玲緒っぽいらじお」で百合男子がとりあげられていたんですが,本の裏側のカバーに「その花びらにくちづけを」のDVDパッケージがありました.オメデタ━━━━( ∀ )゜゜━━━━!!です.
Copyright © Textt / GreenSpace