Public Notes

  • 凍結解除

    お昼頃に確認したら,gmailが普通に使えるようになってました.とりあえず,一安心です.流石に,GBくらいファイルをやりとりするとgmailも怒るようです.そもそも添付ファイルの限度が25MBなので大容量向けのサービスを使うべきでした.といっても,Amazon側はメールでしか受け付けてくれないのでどうしようもないかもしれません.
    ちょっとこわかったんですが,いつも送るくらいの量を復帰を確認したあとにKindleに送ってみたんですが,問題はありませんでした.100MBもいかない量なので当然といえば当然なんですが,安心しました.
Copyright © Textt / GreenSpace