Public Notes

  • Another(上)

    Anotherのアニメの話をちょくちょく聞いていたんですが,アニメを今から見るのはしんどいので少しためらっていました.しかし,その後原作の方は,けっこうしっかりとした話だと聞いたので文庫をちょうど見つけて買って昨日読み終えました.
    最初の方は,「へー.ホラーなんだ」みたいな気分で読んでいたんですけど,人が死んでくるとどんどん止まらなくなって,すぐに上巻の終わりにぶち当たってしまいました.「Anotherなら死んでいた」という言葉の意味がやっとわかってきました.ただ,人数としてはまだまだみたいなのでこれからその言葉の意味をより理解してくと思うととても楽しみです.
    アニメでは赤沢さんが大活躍だそうですけど,原作だとてきとーに描写されて死んじゃうそうなのでちょっと残念です.幸い上巻ではまだあかざーさんは死んでいないので,まだ楽しみは残っています.
Copyright © Textt / GreenSpace