Public Notes

  • ヒィィィィィィィィィ

    - http://iwadon.tumblr.com/post/23163062534/github-growler-public-notes-textt
    なんか見覚えのある文字列だなー,と思ったらわたしが書いた記事でした.びっくりです.
    ちょっとした補足なんですけど,Github Growlerを日単位で(例えば,3日動かしっぱなしとか)起動したままにすると,重くなってきてしまいには,CPU利用率を圧迫し始めます.アクセスビリティモニタで,perlが重たいなーと思っていたら,それはGithub Growlerのもので,そういえばずっと起動したままなのを思い出し,再起動したら元の善良なプロセスに戻りました.たぶん,何かのリソースリークが起きているのだと推測されますが,例のごとくPerlはよく知りませんので,再起動して対策しています.
    っと,まあ,たまにはGithub Growlerを再起動してあげてくださいというお話でした.
Copyright © Textt / GreenSpace