Public Notes

  • bufferstream

    Node.jsのBufferは便利なんですが,ストリームとして使えないのが玉に瑕だと思っていたんですが,わたくしごときがそう思っているなら,大体そうゆう問題は解決されているわけで,
    - https://github.com/dodo/node-bufferstream
    というのがありました.Read/Writeできるストリームらしくて,pipeもちゃんと使えるようです.
    ただ,使う時にNode.jsのストリームもまだちゃんと扱いきれていないせいか,pipeを設定した後にデータをend()で流さないといけないこと気がつくのに遅れて困りました.
    で,まあ,ずっとBufferはpipeできると勘違いして書いていたコードがこれで解決しまいした.めでたしめでたし
Copyright © Textt / GreenSpace