Public Notes

  • 最近みたアニメ

    いくつか面白いのがあったので感想とか書いてみます.
    まず,謎の彼女X.上級者向とか人を選ぶというか,言い方は色々あるんですが,面白くない人にはきっととても退屈なアニメだろうなと最初に思いました.ヒロインの声は本職の声優さんがやっているわけではないんですけど,慣れてしまえばとてもいいです.元の声がいいというか,逆に新鮮というか.個人的にストレートなストライクで,驚喜してしまいます.絵は,少し古臭いといえばいいのか,それほど萌えなかったですけど,えっちぃかったです.涎アニメなので涎の絵がいいので文句なんて無いですけど.
    次は,「這いよれ! ニャル子さん」.ただの萌えるアニメかと思ったら,蓋を開けてみると,中身は形容詞がたいクトゥルフ的な何かでした.Fate/Zeroと微妙にかぶっています.イカ娘ワクだと思ってみると色々浄化されていいです.
    それから,CANAANです.
    - http://ch.nicovideo.jp/channel/canaan
    でひっそりと配信が始まっていました.うっかり見つけて,見だしたら内容にグイグイ引っ張られています.原作の428はやったことないので,とても楽しめるみたいです.そのうちやってみたいです,428.
    っと,3つ取り上げてみました.他にもいっぱいあるんですけど,疲れたのでこのへんで
Copyright © Textt / GreenSpace