頭の中身は小さいの。

  • 政治家の身を切る制度改革もないまま増税が

    政治家の身を切る制度改革もないまま増税がされた去年。
    とりあえず10%への増税は先送りされましたけど、それは政治家の見込み違いで景気が上向かないからですよね。
    選挙で増税が許されたわけじゃないのに、許されたかっこうになっているのが悔しいです。
    いらない政治家は辞めさて欲しい。
    バイク増税は1年先送りになり少しほっとしましたが、また1年後に増税の話題が出るわけですよね。
    バイク税や自動車税そのものも高いが、一番高いのはガソリンです。
    1回乗用車で満タンにすると3000円は税金に取られるなんて信じられないですよ。
    ガソリン税を安くしないでバイクや自動車税を高くするとかそんなのばかりです。 ギャンブルにもっと税金をかければいいのにと思います。
Copyright © Textt / GreenSpace