エクリNews

  • 5/6 エクリーズ動画をアップしました

    記念すべき20回目の『みっこリンリン』ですが
    なんと8ヶ月ぶりの収録でした!

    今回は最近エクリのアジトで話題となっていた懐かしのアイス
    『ビエネッタ-Viennetta』を食べてみようという企画。

    昔はCMがあったので有名でしたが、最近はあまり見かけなくなりましたよね。子供の頃、誰もが知っているアイスだったのに食べる機会は少なかったビエネッタ。その高級なイメージに憧れを抱いたビエネッタ。
    オランダのユニリーバという会社が販売しているアイスだったんですね。

    「ビエネッタをもう一度食べたい」という思いが抑えられなくなったエクリーズでしたが、ビエネッタを秋葉原でなかなか発見することができないでいた。

    そんな中、ひかるさんが遂に秋葉原内でビエネッタを発見。その情報を元にねこさんがそのお店を訪ねると残り一つのビエネッタが!

    そして『みっこリンリン』の出番と相成ったわけです。

    幼少時以来口にしておらず、かなり思い出によって美化されたビエネッタは本当に高級感あふれ美味しかったのか!?

    その味はいかに・・・

    【ビエネッタ】懐かしのアイス開封・試食【第20回みっこリンリン】
    https://www.youtube.com/watch?v=p76uH-S79vU&list=UUqU7FjZXPBX7Oo3P-ZsFEMA
Copyright © Textt / GreenSpace